ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

インフル…??/リーフのタイヤ高すぎっ!

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は午前中に家族で車の12か月点検に行ってきました。

 

点検中、となりのモールで娘がやりたがっていたクレーンゲームをして暇つぶし。

が、私と娘だけちょっと頭痛が…。

 

あれ…?風邪引いたかなぁ(*´з`)?

 

スポンサーリンク

 

 

1時間で点検終了。

今回もタイヤ交換しなきゃいけなかったんですが、お高くて一旦見送りました。

 

先月セレナの方でタイヤ交換が9万円だったんですが、今日のリーフのタイヤ交換が15万~19万円提示されまして…。

た…高い…。。

EV車は車両が重いからでしょうか"(-""-)"

コンパクトカーなのに。。まさかファミリーカーよりも高いとは…。

 

流石に高いので、今度オートバックスでも見積もりをとってみようかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

お昼時だったので、子供たちの要望でマックをお持ち帰り。

お腹ペコペコで、車の中でもぐもぐ。

 

娘「なんだか、気持ち悪い…」

私「あらら。早くおうち帰ろうね。」

 

帰宅後

私「とりあえず熱を測ろーー。」

娘「わわ。38.5℃…」

私「え…それ多分インフルやん(=_=)」

息子「え!インフル!?俺も一緒のジュース飲んだから多分うつったよね?(ワクワク)」←おい(=_=)

 

とりあえず、

1日経たないとインフル判定できないので、明日病院行ってきます…。

 

私もちょっと吐き気がしてきた…。

ポ…ポテトのせいかな…?

うつってませんように(^-^;

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村