ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株,トレード,おすすめYouTubeチャンネル

↓↓↓ポチっとして頂けると励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

株を始めて、色んな本やブログ、YouTubeを見てきました。

色々見過ぎて迷走したことも(笑)特に初期はひどかった(=_=)

 

最近では、精神面が安定するトレードに移行できてきました。

私が参考にしているYouTubeチャンネルを勝手ながらご紹介させていただきます。

 

毎朝更新が楽しみ( *´艸`)↓↓こちらです↓↓


www.youtube.com

ひげづらさんが配信されている「ひげづら株ちゃんねる」です。

株雑誌でもよく登場されるひげづらさん。

ご存知の方も多いはず(*'▽')

 

いつまでも株初心者から脱せないワタシには、大変助かる情報満載です(*'ω'*)

毎朝、身支度を整えながら視聴しています。

 

最近は日経が上がっていることもあり、ひげづらさんのYouTubeを参考に長期投資に切り替え始めました。

既に余力がほぼない…(=_=)余力よ増えろ。($・・)/~~~

 

月々パート代くらいは株で稼ぎたいので、これからは短期で信用取引ですかね…。

信用をあまりやりたくないから、現物を少し手放しそうな気もします(笑)

 

長期売買できる資金余力がある人が羨ましい…。

株は、お金持ちがお金持ちになる仕組みですね(*´з`)仲間入りしたい。。。

余力は微力ですが、株でパート代稼ぎ頑張ります!

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村