ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

初めてのジェルマット,夏,暑さ対策,エアコン代節約

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

そろそろ、夜はエアコンなしでは寝れなくなる時期ですね…。

できれば、エアコンの設定温度を下げて節約したい。

 

ちょっと前に試しにジェルマットを購入してみました。

お値段のお安いこちらを購入してみました↓↓

 

これ、めちゃめちゃいい感じです。

ちなみにエアコンをつけるまでもない感じの時は、これだけで大丈夫です(*'ω'*)

 

最初は、上半分だけを冷やす感じでダブルベッドに横向きで敷いていました。

が、あまりにもいいので足元まで敷きたくなって追加で購入。

 

ちょっと肌寒い日は、冷えすぎるので、気温をみて調整が必要ですね。

 

寝室が熱い時、エアコンを入れてもベッドの下に貯まっていた熱気が身体を伝ってきて部屋が冷えても寝苦しいんですよねーーー。。。

こどもなんて、その時間だけで汗だく(+_+)

 

その無駄な時間がゼロです。

電気も時間も節約できてサイコー(∩´∀`)∩

もっと早く買えばよかった…。。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村