ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,3月

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

本日二度目のブログです。

先月分の計算終了!

 

あまり高配当株を持ちつづけられない私ですが、今月は配当が意外と入っていました(*^^)v

塩漬け株のライオンからもほんの少し(´_ゝ`)

 

さて、

3月の株でパート代は…

 

税引き後の手取りで・・・25万8633円でした!!

 

この内、2万円くらいが配当金でした。

ほぼ保有していない銘柄から配当金が入っておりました。

 

配当株投資にもう少し腰を据えないとだな…( ;∀;)

 

スポンサーリンク

 

 

さきほど、楽天クレジットの家族カードが届きました。

私の収入が無くなっても私の口座からバンバン生活費が落ちていくので、最近は夫の口座から生活費を移動する日々。

 

うーん。これ、面倒。

ということで、人生初の家族カードを作ってみました('ω')

 

家族カードは、ポイントも集約できて一石二鳥のようですね。

使ってみて、どんなかをそのうちブログで書いてみます。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村