ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益7200円/楽天家族カードの追加登録

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は午前の下げを見て、とりあえず放置。

子供たちの美容室(千円カット)。ついでに買い物。

 

日経平均、頑張って耐えてますね。

昨日買った株は、ほぼ下がりましたよΩ\ζ°)チーン

 

買い増ししようか悩みましたが、今日は我慢。

 

お昼を食べて、株価確認。

うん。持ち株下げてるの多い"(-""-)"

配当落ち銘柄をすぐ拾ってはいけなかったか…。

 

スポンサーリンク

 

 

スイング銘柄をいつものチキン利食い↓↓

パート代↓↓

こちらも↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

何か買うのないかなぁ…と眺めて、一つだけ買いました。

 

明日はどうなりますかね(*´ω`*)

 

話は変わりますが、

昨日届いた人生初の家族カードについて。

 

お初の家族カードは、みんな大好き楽天カード

楽天経済圏もどんどん弱ってきていますが、結局これが一番使いやすい。

 

私の楽天IDに家族カードを追加するのに、昨日から結構手間取りました。

何度入力してもはじかれます。

 

調べてみたところ、

原因は電話番号でした…。

夫と私の、住所、電話番号が完全に一致していないとはじかれるそう。

 

住所は問題なかったのですが、問題は電話番号。

 

スポンサーリンク

 

 

ここでいう電話番号は、固定電話の事を指します。

うちには固定電話なんて無いので、携帯電話の番号を登録。

下記は、それぞれのアカウントの登録です。

 

夫:電話番号番号(夫の携帯)

  携帯電話番号(夫の携帯)

私:電話番号番号(私の携帯)←※問題はここ!!

  携帯電話番号(私の携帯)

 

私の※の部分を一時的にでもいいので夫の携帯番号に変更しなきゃいけないそう。

昨夕、私のアカウントの電話番号欄に夫の携帯番号を登録。

 

その後の流れ。。。。

 

昨夕、再度、登録をしてみる。

→また、はじかれる。

→私のアカウントの電話番号を再度確認。

→電話番号の更新がまだされていない。

→どうやら、更新の反映に一日かかるそう。

→本日昼に電話番号の更新を確認。

→再度実施。

→はじかれる。

→丸一日必要なのかと思い、本日夕方まで放置。

→再度実施。

→登録できた!!!!( ;∀;)

 

最近よく使う楽天ペイにも家族カードを追加登録できました。

 

これでやっと、生活費移動から解放されます(*´ω`*)

やったーー!

 

専業主婦は家族カードがいい!!('ω')ノ

そろそろ仕事を辞めて3年なんですが、気づくの遅すぎました(笑)

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村