ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益1万7630円/タイムスケジュールの変更

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

新年度ですね。

桜がキレイに咲いていました。

今年は少し遅い開花。

でも、入学式までには…きっと散りますね。

 

朝から10株だけ注文してNISA買い。

その後、どんどん下げました(笑)

 

終値↓↓

 

10株だとこんなにも下げがどうでもよくなるのか…。

お金持ちさんってきっとこんな気分なんでしょうね(*´▽`*)

 

さて、

今日の日経平均、最初の上げは一体どこへ??

 

とりあえずいつものチキン利食い↓↓

UFHDはあと100株保有中。

 

パート代↓↓

こちらも↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

日経平均がどんどん下がっていくので、何か買いたい(*´ω`*)ゴクリ

 

買って、

買って、

買う。

わーい(*´ω`*)


スポンサーリンク

 

 

今日から電気プランを変更したため、ほぼ固定されていたタイムスケジュールが変わり、ブログの更新が今日から少し遅くなります。

 

チキン利食いの独りよがりブログですが、応援のポチっとを頂けることがあるので、

まだまだ続けていければと思っております(*´ω`*)

 

3月分の株利益の計算をせねば…。

手取りで20万円越え確実なのでウキウキ(*^^)v

夫と子供もお小遣いアップでウキウキ(*^^)v

 

スポンサーリンク

 

 

昨夜は子供たちの要望でお家ピクニック(キャンプ?)をしました。

 

場所は…

模様替えした息子の部屋。

電気付けられるのに、娘が「キャンプだから!」と言ってライトの下でお弁当を食べました(笑)

うちの子はキャンプ嫌いなのに、家の中だとやりたがるんですよねぇ。

というか、娘のごっこ遊び?

 

春休みもあと少しです。

春になる度に、新しい気持ちになれるこの感覚。

就職後に一度失ったこの感覚。

 

子供たちが生まれてきてくれたおかげです。

今年も、春のワクワクを一緒に楽しませてもらいます。

 

それでは。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村