ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,8月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

夏休みも終わり、子供たちは朝から元気に学校へ。

日常モードにやっと慣れてきました。

 

では、先月の収入について。。。

株で初めての赤字が出ました…。

 

株での手取りは…11550円の赤字です(-ω-)/

バイトで24900円頂いたので、先月はどうにかこうにか黒字で合計13400円でした。

 

今回はバイト代に救われました…。

ありがとう(/ω\)

 

この赤字でもう一度勉強したのですが、その方法を導入したら更に赤字を出ています…。

 

自分のトレード方法が不安定気味なので、来月が少し怖い…( ;∀;)

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村