ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,7月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

子供たちの夏休みの相手をしていたら、色々と対応が遅れました…。

 

先月の収入のまとめとか今頃やりました(/ω\)

 

では、先月の収入について。。。

 

株での手取りは…23343円です!

バイトで22500円頂いたので、先月は合計45843円でした。

 

むむ・・・

 

はい。やらかしました。

二週目で10万の黒字を出していたのに、ウキウキモードの私は色んな株に手を出し…

10万があっという間になくなりました(笑)

 

穏やかに株取引をできないメンタルだめなやつです( ;∀;)

 

先月末にバカなことをしたので、今月の収入は黒字どころか既に赤字三万越え。。。

月末までにせめて赤字をなくしたい…。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村