ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

株でパート代,12月

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

株の勉強の途中なのに、色々買ってしまって身動きが取れませんでした…。

そろそろ新しい本を読もう。

 

今月は、配当と利益確定分で、手取り17000円程度でした…。うぅ…。

年末は、パソコンで株価を見て、売れないことを確信して家事に勤しみました。

 

保有しているマクドナルドを売り払えばもっと利益が出たんですが、これからしばらく上昇するのではと思って400株握りっぱなしです。

 

権利落ちの後の下げ方にはドン引きしましたが、もう少し様子見します。

がんばれマック。

 

今年も、優待券4冊確定。

サムライマックはあまり自分の好みではなかったので、新しい高価格帯マックが出てくれますように…。

 

年始は、株価の動きがいいので、利益がだせそうな予感。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村