ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益3900円/SHARPのV2H導入…予定

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今日は、V2H導入の最終見積もりです。

現場を確認して頂き、見積もりのぶれはないことを確認。

 

今年こそ、補助金を使ってのV2H導入できるのか??!

・・・が、

SHARPのV2H、

補助金申請対象の登録が後ろにずれ込むそう・・・

 

予想通り・・・

まぁ、もし予算取りに間に合わなかったら、来年でも構いません(*'ω'*)

 

とりあえず、今年の導入に向けて始動開始です。

 

スポンサーリンク

 

 

今日もしびれを切らして売ったら、ぎぃーーんと上がって自分のダメさにため息。

ぎゅいーん↓↓


なぜ我慢できんのか。( ゚Д゚)

 

お小遣い↓↓

 

スポンサーリンク

 

 

今日は、仕込んでいいのかわからないけど、仕込むんだな(*‘ω‘ *)

 

 

 

やはり、指値か。指値トレードをせねばいかんのだな。

根拠を忘れて利食いしすぎ( 一一)

 

スポンサーリンク

 

 

娘は今日、始業式。

楽しそうに新しいクラスの話をしてくれました(*´ω`*)

担任の先生は「優しい先生」なんだそう。

良かった良かった。

 

息子は明日、入学式。

本当に中学生…??

まだ可愛すぎて違和感しかない…(;´Д`)

明日はお祝いご飯なので、ビール飲んじゃいます♡

 

キリンの株主優待・・・まだ届かない・・・

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村