ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益4515円/明日から相場はアゲアゲ?

こんにちは。

 

今日は、息子の入学式でした。

午後から今までバタバタしておりまして、ブログは今書いております。

 

こんなブログですが読んでくださる方がいらっしゃるので(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

 

 

今日は午前中、ほんの少しだけトレード。

 

チキン利食い↓↓

お小遣い↓↓

 

保有株調整のため利確↓↓

ジュース代(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

色々買ってみた。


入学式なので、今日はほぼ放置。

家に帰って、日経平均だけを確認してみました。

 

日本株いい感じ?!(#^.^#)」

 

スポンサーリンク

 

 

今日、

入学式の先生の言葉が胸を打ちました。

 

「我が家には子供が二人おりまして。今年、最後の一人が進学して家を巣立ちました。今は、家に夫婦と犬一匹。なんだか、心にぽっかり穴が開いた気分です。保護者の方々を今、とても羨ましく思います。」

との話でした。

 

あと数年後の私達の話を聞いた気持ちになりました。(ノД`)・゜・。

今、この限られた賑やかな毎日を大切に過ごさないとですね。

 

しみじみ・・・

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村