ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

本日の利益8801円/保有株はいい感じ

こんにちは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

今朝、息子の入学写真を添えて姉と久々にLINE。

資産運用の話もちょこっと。

 

姉は個別株はあまりやっておらず、投資信託がメインです。

ここ一か月で資産が70万円も増えたそう。

すごい(*´▽`*)

 

みんなの資産が増えている…。

 

資産運用していない人!

早く一緒に増やしましょーー( `ー´)ノ

私も始めたばっかりですーー(/・ω・)/

 

今日は、午前中は夫の車にガソリンを入れ、洗車。

家に戻って、買い物へGO。

 

天気も良く、心地良い日でした。春だなぁ(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、今日の日経平均下げた割には保有株たちはいい感じです。

 

整理という名のガチャガチャ取引。

パート代↓↓

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポジポジ病…( ;∀;)

 

 

はて。

買いすぎではないかしら・・・(*´ω`*)

(虎に翼、面白いですね。)

 

スポンサーリンク

 

 

中学生になって、学校のタイムスケジュールが変わりました。

習い事の時間も調整しないといけません。

 

しばらく、新しいタイムスケジュールに振り回されそうです。

 

それでは。

 

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村