ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

塩漬け株,そろそろ反撃??

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は、塩漬け株について。

塩漬け、本当に上手でして<(`^´)>

 

3月には塩漬け株損切り祭りを開催したんですが、

gorogorofamily.hatenablog.com

 

手元に残っている塩漬け株も少しずつ買値に戻ってきて、いくつか微益ですが手放すことができています。

そんな中、浮上の兆しがなさ過ぎてげんなりしていた「ライオン」が目覚めてくれた気が…する。

多分…。頼むよ( ;∀;)

 

優待目当てで、当時チャートなんて何も考えず、なんと家族4人全員が100株ずつ保有

恐ろしい下げでも「優待があるから…」と、いつまでも損切りをせずに大事に塩漬け。

たった100株で、この下げ下げ↓↓

-20%!?何やってるんだ私( 一一)

しかも、家族全員だから×4…

-35400円×4=(;´Д`)もう知らん。

5月末にはもっと恐ろしい値でしたがね。

 

配当も薄いのに、大事に大事に温めています。

何も考えず下げてるときにINして、痛い目に合いました。。

 

ライオン製品、好きなんだけどなーーー。

私の偏頭痛には絶対バファリン

 

もし、また急降下したら、どこかで買い増します"(-""-)"

 

では。

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(∩´∀`)∩

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村