ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

成功談①,階段下収納 

こんにちは。

 

今日は成功談①「階段下」について。

珍しく、成功談です。

 

階段下のスペースは何にしようか悩みますよね。

収納以外にもトイレや洗面所などに有効利用することも提案されたのですが、結局一般的な「収納」になりました。

 

私の実家では「階段下収納=ブラックホール」という存在でした。

縦長なので、奥に入れたものが管理できなくなるんでしょうね。

 

そこで、工務店に階段下をウォークインできるような備え付けの棚を作ってもらいました。

 

f:id:SensaiYo:20210516152156p:plain

f:id:SensaiYo:20210516152248p:plain

 

最初、工務店には「狭いですよー」と言われたのですが、「カニ歩きになってもいいので」とお願いしました。

 

これは大正解でした。

 

一番手前は、掃除機のためにスペースを空けてもらいました。

 

f:id:SensaiYo:20210519085835p:plain

が、最近コードレス掃除機になったので、置けなくなりました。。。うぅ

収納の中には、絶対に「コンセント」はつけてください!

右の壁には洋服を掛けられるようにポールをつけてもらいました。

 

f:id:SensaiYo:20210519090030p:plain

 

ここが私の一番満足な場所です。

少しずつ使いやすいように整理しているので、また書いてみますね。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村