ごろごろfamily 株でパート代

株でパート代を稼ぐ

PC,作業効率,モバイルモニター,switchにも使用可

こんにちは。

 

コロナ禍で夫がリモートワークをすることが多く、PC用にサブモニターを使用しています。

サブモニターがあるのとないのとで、仕事の効率はかなり変わりますよね。

 

でも、このサブモニター、持ち運ぶのはちょっと面倒…。。。

 

と、いうことで、モバイルモニターを勢いで購入しちゃいました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

私が購入したのはこちらです↓

 


COOAU モバイルモニター 15.6インチ モバイルディスプレイ/ゲームモニター IPS液晶パネル 1080P 超薄型 軽量 内蔵スピーカー USB Tpye-C/mini HDMI//PC用モニター/ポータブルモニター カバー付き PS4/XBOX/Switch/PC/Macなど対応 三年保証 PSE認証済み

 

特にこだわりはなく、Amazonでタイムセール中の商品を探して購入しました。

最近は、日本製でなくてもよいものが多い印象ですね。

家にあるサブモニターがスピーカーがついていないものだったので、スピーカーが内蔵されていて驚きました。

 

外出先にも持っていくことができるし、リビングで使用していてもノートPCのように収納ができるので助かります(*'ω'*)

まぁ、ほぼ収納しませんが(笑)

お客さんが来るときには収納できますね(*'ω'*)

 

PC用のサブモニターとして使用していますが、ゲームなどにも使用可能です。

switchでの接続も確認できました。

 

旅行先でも使用できるモニターがあるといいなぁと思っていたので、コロナが落ち着いたらこれを持って旅行に行こうと思います。

固定タイプのサブモニターよりも使用する範囲が広がりますね。

 

サブモニターを購入検討されている方、固定タイプのサブモニターではなく、モバイルモニターも対象に入れてみてはどうでしょうか。

 

それでは。

ブログ村に登録してみました!

(使い方さっぱりわかってません(*'ω'*))

↓↓↓ポチっと押して頂けると、励みになります(*'▽')よくわかってませんが多分。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村